めっきり秋が深まり・・・
というより、もう冬になろうとしている新潟魚沼。
紅葉もすっかり終わり、木々は枯れてしまいました。
もういつ雪が降ってもおかしくありません。

とはいえ、例年に比べて多少暖かい日が続いているようです。
晴れの日も、11月にしては多い気がします。
日が出れば日中は10度台後半。
ランニングは冬物を着込まなくてもできます。
(バイクはちょっと寒い)

マラソン専門の選手はこれからがシーズンでしょうが、
トライアスリートのほとんどはオフシーズンです。
でも冬場も海外のレースを転戦したり、
宮古島を目指す人はオフなんて言っていられないかもしれませんね。
私は来年のレースは未定。
毎年夏以降のレースにしか出ないので今は気ままにやっています。
オフシーズンも最低限の練習はやりますが、
今の時期は、ガーミンを外し、心拍も時間も気にせずに、
気の向くままに走っています。
途中何度も立ち止まって、
山や川に目をやり、季節の移り変わりを感じながら。
スピードトレーニングなどは今の時期には必要ないので、
ゆっくりと、歩くように走っています。

雪が降れば、思うように外で走れなくなります。
今は、走ること自体を楽しんでいます。

今日もお越しいただきありがとうございます。
「霜降り」と聞くと、10人に9人くらいが
肉を想像するよね、きっと。
 
 

今回は以上です!

note版ブログもよろしくお願いします!
https://note.mu/triaid

はちゃの!

【SNSで繋がりましょう!】
Facebookでの友達リクエストはいつでもWelcome!
https://www.facebook.com/tachibana.keisuke
メッセンジャーで、質問いただければ、
あなたの疑問に何でも(できる限り)お答えします。無料です。

Strava フォローする

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で Triaid.net を