台風が近づいております。
明日は西日本が荒れてくるのでしょうか。
台風の通り道にお住まいの方はどうか気を付けてお過ごしください。

新潟も明日の夜から荒れる予報です。
私の住む魚沼地方の山の中は、天気予報がなかなか当たらない場所です。
予報は夜から雨ですが、午後には降り出す可能性も考慮しておきます。

というわけで、貴重な晴れ間の今日は、
大会前の最後の追い込み、というか悪あがき練習をやりました。

今日の悪あがき(12時スタート)

ラン:5km
 アップのジョグ&動き作り

バイク:22km 
 ビルドアップ走。ラスト5kmTT

ラン:11km
 バイク直後のラン。
 2km×5のインターバル走(キロ4分ペース)

バイク:37km
 枝折峠ヒルクライム。
 疲労した脚での粘り練習。

ラン:3km
 ブリックラン。ラスト1kmは、キロ3分30秒ペース。

夕方はスイムに行こうかと思ったのですが、
さすがに疲れて、モチベーションだだ下がりで、パスしました。
スイムは明日に回します。

今日のバイク練習は、来週のIRONMAN台湾で乗る予定の
サーベロP5を使いました。

普段はポジションを全く同じにセッティングしているシーポのTTバイクで練習していますが、
やはり、フレーム特性が違うので、感覚を思い出しておこうかと思って。
いやね、時々は乗っていたんですよ。
でも、清水の舞台から飛び降りる気持ちで、無理して買ったバイクなので、
コケて壊したら洒落にならないのです。
なので、あまり普段乗りにしたくないんですよ。貧乏性(笑)

追伸

私にとって嬉しいニュース。
ふるさとアスリート繋がりの木村克己コーチ
マッスルミュージカルのオーディションに合格したそうです。
私の所にもオーディションの案内が来て、少し興味が湧いたのですが、
スケジュールや諸般の事情でパスしたのでした。
ほか数名の仲間も受けているはずですが、結果が気になるところです。

↓ふるさとアスリート公式↓
http://fa.yoshimoto.co.jp/

↓マッスルミュージカル公式↓
http://muscle-musical.com/

 

今回は以上です!
はちゃの!

Follow Me -SNSも絶賛運営中!-

   

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で Triaid.net を