4月13日

今日は何の日

4月13日。
水産デー。
喫茶店の日。
恵美子の日。
浄水器の日。
上沼恵美子の誕生日。
水嶋ヒロの誕生日。
西城秀樹の誕生日。

春雨ラン

今日は気温があがり、
午前9時には気温20度くらいになりました。
暖かいけど午後3時くらいから雨になる予報でしたので、
今日は仕事を午後に回し、午前中に練習をしました。

バイク40km→ラン5km

というのが当初の予定でした。
午前10時半スタート。
すでに空はどんよりとしていて、今にも降り出しそうでしたが、
天気予報を信じて走りだしました。
ちょっと走った所で降られました。

次第に雨足が強くなりましたが、
「もう、どうにでもなれ」
と、濡れながら走りました。

気温が高かったので、濡れてもさほど寒さを感じず、
むしろ体の動きにキレがある感じでした(笑)

練習前から雨が降っていると、
敢えて外練しようとは思いませんが、
練習中に降られると、かえってテンションが上がって体が動きます。
私だけでしょうか。

今日の練習

【バイク】
ペース走 30km

【ラン】
ブリックランニング 5km Z4

路面状況が悪くなると危険なのでバイクは30kmでやめ。
テンションが上がり、バイクもランも、意図せずスピード練習みたいになってしまいました。
もっとスローに走る予定だったんですが。

今回は以上です!
はちゃの!

Follow Me!!