2日前(木曜日)から何となく体調が悪くて・・・夏風邪のようです。
木曜日は朝練の筋トレまでは良かったのですが、
夕方のランニングに一旦は出発したものの、調子が悪くて1kmも走れずに帰宅しました。
時を同じくして、家族が熱を出し寝込んでしまいました。
誰が発生源かは分かりませんが、家族内で風が流行っているようです。

そんなことで昨日(金)は完全オフで、今日は2日ぶりに軽く走りました。
私は寝込むほどの重症ではなかったので、
今日は様子見のイージージョグ9km。

やはり少し調子が悪いみたいです。

無理をせずにリカバリーしていきます。

さて・・・
梅雨入り・・・しませんね。
今日は35度を超える猛暑日でした。今年初かな?
梅雨入りしないのは良いけれど、
そのぶん、梅雨明けが遅れて8月にずれ込むとかは勘弁して欲しいです。
夏はやっぱり夏らしく晴れて欲しいので。

裏庭の池がトノサマガエルの楽園となっています。
例年は釣ってきたニジマスなんかを放す池なんですが、
ことしは全然釣りに行けてないので池にはカエルの天敵となる魚がいないのです。
トノサマガエルだけでなく、アマガエルも大合唱しています。

カエルも梅雨入りを待ちわびているでしょうか。