かなり遅くなりましたが、明けましておめでとうございます。
年明けから2週間があっと言う間に過ぎ、もう小正月となりました。
 

 
昨年は新型コロナウィルスに翻弄された年でした。
東京オリンピックをはじめ、各種イベントが中止となりました。
トライアスロンやマラソンなどのレースも軒並み中止で、
なんとか開催、出場したアイアンマン70.3セントレアは
バイクパートがキャンセルとなり、
まともなレースとはいかない内容でした。
 
年が明けても新型ウィルスが猛威を振るい、
昨年の緊急事態宣言時の感染者数よりも
遙かに多い新規感染者が毎日出続けています。
ワクチン供給が春から始まるらしいですが、
変異種ウィルスも広まりつつあり、
今後の見通しが立たない状況です。
  
ワクチンが効くのか、
全員に行き渡るのかもよく分からない中、
2021年も引き続き、サバイバル生活をしなくてはならないようです。
 
4月5月のイベントでも既に中止が決定しているものもあります。
なんだか東京オリンピックの開催も無理なのでは?と
個人的には思ってしまいます。
 
そんな毎日ですので、
かつてないほどにトライアスロンに向かうモチベーションが下がっています。
必要最低限の体力は維持するよう努めていますが、
2021年は目標となるレースがないため、
やる気が出ないのが現状です。
目の前の目標レースがないと練習出来ないという
自分の悪いところが露呈しています。
 
ただ、気持ちが向かないのに、
無理に頑張っても心が疲弊するだけですので、
うまくバランスを取りながら生活しなくてはいけません。

というわけで、
トライアスロンや練習のブログネタがあまりありません。
なので、当ブログは今年から、
トライアスロンのネタに限定せず、
「徒然ブログ」ということで、
日々の出来事や、愚痴なども織り交ぜて運営していこうと思います。
 
検索ワードなどを見ると、
バイクのパーツ関連、ランニングシューズ関連などで
当ブログを訪れる人が多いので、
なるべく、このような内容の記事をアップしていきたいとは思いますが、
昨今の、社会情勢、自分の状況から、
すこし、トライアスロンに限定しない記事ネタを模索していこうと思います。
 
2021年、皆様のご健勝と、
コロナ禍の早期終息を記念いたしまして、
年頭のご挨拶に代えさせていただきます。

今回は以上です!
はちゃの!

Follow Me!!