今日で1月が終わります。1年の8%が終わります。
皆さんが年頭に立てた目標達成への進捗状況はどうでしょうか。

私はちょっと思い通りに行かなくて若干の焦りはありますが、着実に前に進んでることは確かです。
練習でも勉強でも当初計画の7割くらいしか達成できないもんです。
いや、そんなことない!
という人もいるかもしれませんが、私という人間は今までそうだったし、概ね7割達成できたら合格点としています。
でも最初から「7割でいいや」っていう取り組み方をしていると、7割の7割、つまり5割くらいしか達成できないので、ちゃんと10割目指してがんばることは大前提ですよ。


息を吸って吐くように目標達成できる本

[楽天市場で探す]
[Amazon.co.jpで探す]