昨年の11月のレースを最後に2015年シーズンが終わり
2ヶ月間、ほぼ無練習でここまで来た。
アマチュアスポーツにおいてはオフシーズン不要論もあるが、
僕にはやっぱりリフレッシュ期間が必要だ。
トライアスロンは好きだけど、
レースシーズンは他のやりたいことを我慢して
練習時間を捻出してきたから、
オフシーズンは少しだけサボりたい。
「悔しいけど僕はオタクなんだな」(アムロ風に)
好きな甘いもの食べて、
dアニメ見まくって、
ゲームしまくって、
ガンプラ作って、
あっという間に2ヶ月だ。早ー。
腹がたるたるになった。
そろそろまた体動かしていかないと
春に間に合わんからねー。
まぁ、でも3月までは基礎体力作り。
ベーストレーニング中心で。
今冬は雪が少なくて助かる。