昨日から降っている雪がどれくらい積もるのか心配だったけど、
今朝起きてみると、10センチくらいしかありませんでした。

ラッキー!
ローラー台を覚悟していたんですが、
ランニングができました。

雪が降っていても、可能な限り外で練習するようにしています。
室内練習は、寒くないのでお手軽なんですが、
やはり楽しくありません。
集中力も続かず、良い練習ができないことが多いのです。

雪国であることのハンデはとても大きいです。
冬をうまく乗り切ることが来春のパフォーマンスに影響します。

寒い冬ですが、なんとか体力を維持して、
来シーズンに繋げたいと思います。

 
 

今回は以上です!
はちゃの!

Follow Me!!