3月15日」

「今日は何の日

オリーブの日。
盾の日。
イチゴの日。
カヒミ・カリィの誕生日。
武豊の誕生日。

今日の新潟県魚沼地方は雨→晴れでした。
午前中は冷たい雨。まぁ、雪にならないだけましです。
豪雪地帯といえども、さすがに3月半ばにもなれば雪はあまり降りません。
絶対降らないとも言いきれないのですが・・・

「蜘蛛ですが、なにか?」が面白すぎて、他のことが手に付かないのですが、なにか?

今クールのアニメの中で、特に「おもしろ!」と思っているのが、
「蜘蛛ですが、なにか?」です。
流行りの異世界転生ものです。
アニメで数話観た後、原作ラノベを読み始めたら、止まらなくなりました。
まず、WEB板を一気に読み、そして、キャラの構成などが少し違う書籍版も読むほど
どっぷりハマってしまっています。

※何でいきなりアニメの話?と思われるかもしれませんが、
私は元々、アニメ・漫画好きのインドア派デブですからね。
トライアスロンを始めても本質は変わりません。

主人公と、周辺キャラのストーリーの時間軸が何年もズレたりしているので、
アニメだけ観てると「????」となりそうでしたが、
原作で謎が解けてスッキリしてます。

アニメ版、クモ役は超絶滑舌の悠木碧さんが良い味出してますし、
D役の早見沙織さんも良いですね。

読み始めると止まらなくなるので、
強い意思で時間のマネジメントをしなくてはいけません。

ということで、強い意思で今日も走りに行って来ました。


【Amazon.co.jp 限定】蜘蛛ですが、なにか?単行本1-5巻セット(特典:限定書き下ろしショートストーリーオリジナルペーパーver.1付き) (カドカワBOOKS)

[Amazon.co.jpで探す]
[楽天市場で探す]

今日の練習

【筋トレ】
自重 30分ほど

【ラン】
●アップ
ドリル~ジョグ 2km

●メイン
Z4上限 3km×2
インターバルはジョグ1.5km

●ダウン
ジョグ2km

今日は午前中雨だったので、朝練でなく、夕練にしました。
花粉でフガフガしますね。

今回は以上です!
はちゃの!

Follow Me!!