3月22日

今日は何の日

放送記念日。
世界水の日。
有働由美子の誕生日。
大橋巨泉の誕生日。

手帳を更新

私は昔から「4月始まり」の手帳を愛用しています。
そう。有名な「ほぼ日手帳」愛用者です。
ほぼ日手帳が世に初めて出た時から使っているので15年以上使ってると思います。
普通の手帳は、年末に買い換えて、1月1日から始まるのが多いと思うけど、
ほぼ日手帳は4月から始まる物があります。
ついでに、中のスケジュール欄やカレンダーも
週の始まりが日曜日からのものと月曜日からの2種類があり、
私は月曜始まりバージョンを使用しています。

4月始まり&月曜始まり。
年度単位で事業をする企業は多いし、
週の始まりも月曜日からって感じてる人も多いので、
使い勝手が良くて最高なんですな。

つうことで、
4月始まり&月曜始まりの手帳を新調して、
新年度への期待を膨らませているところです。

今日の練習

花粉のせいか、
何か変なものを食べたのか、
体に蕁麻疹がでて、かゆい!

と言うのが理由ではないのですが、
練習はオフ。
月曜は定例のオフ。

今回は以上です!
はちゃの!

Follow Me!!