2023年9月3日に開催予定の
佐渡国際トライアスロン大会に申し込みしました。

抽選になるため、必ず出られるとは限らないのですがとりあえず。

去年、右太ももを痛めて、
12月~2月あたりは、ほぼ完全休養していて、
最近少しずつ、様子を見ながらランニングを再開しています。

なので、9月の佐渡には出られたとしても
完全な状態で走れるかは微妙です。

ぶっちゃけ、落選しても良いかなぁ・・と心のどこかで思っていたり。
当選してほしい気持ちと、そうでない気持ちが半々の複雑な心境です。

アイアンマンほどではないにしろ、
佐渡大会も近年は参加費が高騰しているし、
離島遠征費、宿代などで10万円くらいかかります。

相当の金額をかけて行くことになるので、
出るならばきちんと万全の状態で参加したいです。

4月に当落が発表になるので、
それまではできる範囲で体力を戻しておいて、
もし当選して、それでも体の状態が完全にならなそうなら、
参加辞退・・・かなぁ。