ゴールデンウィークはトライアスロン教室があったり、
大学の勉強をやったりで、
あまり家族サービスができなかったので
せめて一日だけは、と思い、
連休最終日は一日中子供達と過ごしました。
早起きして川に魚釣りに行き、
小魚をたくさん釣ってきました。
この時期の川は雪解け水で濁っている上に
増水して流れも速いので
釣果はあまり期待していませんでしたが、
予想外に大量でした。

午後からは、家でアニメ三昧です。
今はdアニメや、アマゾンプライムビデオなど
見放題サービスが充実しているので大変便利です。
お金掛けて映画を見に行ったり、
レンタルDVD借りてきたりしなくても済みます。
お昼過ぎから、気がつけば夜まで観てました。
「弱虫ペダル」・・・とても面白い
「冴えない彼女の育てかた」・・・面白い
「ゼロから始める魔法の書」・・・面白い
「エロマンガ先生」・・・とても面白い
「ロクでなし魔術講師と禁忌教典」・・・普通
「週末なにしてますか?忙しいですか?救ってもらっていいですか?」・・・普通
「サクラクエスト」・・・面白い
 
ずっと集中して観ていた訳ではないのですが、
ざっと観た感想です。
やっぱ、弱虫ペダルは、自転車乗りとして感情移入できるので
面白いですね。
これ、全部今テレビ放映中のアニメで、
話がまだ完結していなくて、続きが非常に気になります。
続きを見始めたら生活が堕落しそうです。
 
連休が終わり、日常がスタートしました。
子供達は元気に学校に通っていますが、
私だけが5月病気味です。

→アマゾンプライムビデオ