気がつけば5月も今日で終わりです。
ついこないだまで雪が降っていたような気がするけど、
時間が経つのは早いですね。

時間はあっという間に過ぎるけど、
練習は中途半端で体が出来上がっていなし、
学校の勉強も中途半端で計画通りに進んでいなくて、
(社会人学生です)
自分の無能さを恨めしく思う日々です。

今度の日曜日は地元で
「ロングライド魚沼」が開催されます。
120kmコースにエントリーしています。
120kmと言っても峠を4つ超えるので
距離の割にはハードなコースレイアウトなんですよ。
競争するイベントではありませんので気は楽ですが、
性分でついついスピードを上げてしまいます。 
完全に練習不足な体でどこまで走れるか試してきたいと思います。