天気予報の言ってたとおり、
今日は午後から激しく雨が降っています。
雪が降る前にはよく、こんな雨が降ります。
高い山はもう真っ白になっています。
これから、低い山に雪が降り、
そして麓にも降るというのが順当なのでしょうが、
なんか、天気予報の言い方だと、
一気に麓にまで降るかもしれません。

最近は暗いし、寒いしで
朝練はせず、夕方練習がメインだったんですが、
今日は雨が降り出す前に、と思い、
朝練をやりました。
週間予報では、この先ずっと雨か雪。
バイク実走とブリックランをやっているとポツポツと降り出しました。
雪が積もればバイク実走はできなくなります。
今年はあと何回できるんでしょうか。
スキー場はリフトの準備が整い、
あとは雪が降るのを待つばかり。


今日11月22日はワンワンニャンニャンの日、
うちの子(犬)はパピヨン。
本当は小型の室内犬なんですが、
体重6kgオーバーの巨漢です。
標準は4kgくらいで、チワワよりも少し大きめ程度なんですが、
うちの子は中型犬サイズです。
普段、私について、庭や河原や、野山を駆けまわってるので、
本来綺麗なはずの毛並みがボロボロです(笑)
今日は練習後、一緒にシャワー浴びて散髪してあげました。
素人のトリミングです。
ネットには恥ずかしくて上げられません。

そして今日はいい夫婦の日でもあります。
こちらの話題は特にないんですけど。

今日もお越しいただきありがとうございます。
妻の好きな赤ワインとケーキでも買って帰ろうと思います。

今回は以上です!
はちゃの!

Follow Me!!