4月23日

今日は何の日

世界図書・著作権デー
子ども読書の日
地ビールの日・ビールの日
シジミの日
冠二郎の誕生日
大月みやこの誕生日
森山直太朗の誕生日
阿部サダヲの誕生日
IZAMの誕生日

満開お花見マラニック

今日は天気も良く、気温がグングン上昇。
ランT&ショートパンツという今シーズン最薄着で走り始めました。
魚沼地方は市街地などは桜散り始めですが、
少し標高の高い山間部はこれから満開です。
うちの庭先の桜は樹齢12年とまだ小さいのですが、
今年は見事に咲きました。

残雪、新緑、桜のピンク、雪椿の赤、など
春の勢いの中に冬のなごりが混在して、綺麗な風景が広がります。

快適な気温で、快適なペース、
楽しく30kmちょいを走ってきました。

明日も天気良さそう。
週末晴れて桜が綺麗なこの時期は、
各家庭の庭先でバーベーキューが行われ、
あちらこちらから焼き肉の香りが漂ってきます。

コロナで外食は自粛の雰囲気ですが、
自宅の庭で家族とバーベキューなら気兼ねなくできるので
今年も恒例の光景を目にすることができそうです。

うちもそろそろグリルの準備しておかなくちゃ。

今日の練習

【筋トレ】
自重 40分程度

【ラン】
ロングジョグ 30km

帰宅後、かなりの量を食べたので、
カロリー収支、帳消しかも。

今回は以上です!
はちゃの!

Follow Me!!