九州梅雨入り

九州地方は梅雨入りしたそうですね。

やっとこないだ雪が消えて、
葉桜ではありますが、まだ桜の咲いてるところもある新潟(の山の中)人からすると
「え、もう!?早っ!」
という感覚です。

新潟は春本番。梅雨入りは例年6月中旬以降なので、
あと1ヶ月は良い季節が続くはず。
コロナ禍で不自由を強いられてはいますが、
春~初夏の気候を楽しみたいと思います。

長岡花火中止

長岡花火大会は2年連続の中止が決定しました。

→公式サイト

毎年約40万人の人出となる大きなイベントですので、
コロナ禍の中では開催困難なのでしょう。

全長2kmにわたるフェニックス花火が今年も見られないのは残念ですが、
名前のとおりに、来年復活することを祈ります。なむなむ。

花火業者さんも厳しい状況だと思いますが、
踏ん張って欲しいです。応援してます。

今日の練習
【筋トレ】
自重 40分

【バイク】
ビルドアップ 30km

【ラン】
ジョグ 10km

全体的にイージーに。
明日は高負荷練。

今回は以上です!
はちゃの!

Follow Me!!