こんにちは。

新潟県魚沼市~福島県檜枝岐村に通じる国道352号線が冬期通行止めになりました。
枝折峠は来年6月下旬(予想)頃の通行止め解除まで通れなくなります。

詳しくは魚沼市観光協会のサイトへ
https://www.iine-uonuma.jp/202111-8254/

先週末は、良い天気だったので
今シーズン最後の枝折峠ヒルクライムに行こうかと思いましたが、
紅葉狩りの観光客の車が多いのと、やや強めの風が吹いていたので
バイクに乗らず、ラン練習しかしませんでした。
今となっては、行けば良かったかなとやや後悔しています。

魚沼地方はこれから雪の季節になって行きます。
バイクはインドア練習メインになるのが憂鬱です。

私はインドア練習は楽しくないで嫌いです。
暖かい部屋でローラー回したりするよりも、
吹雪の中をランニングする方が楽しいと感じる私です。