今日は、YouTubeで東京都知事選の候補者関連の動画を
なんとなしに見始めたら、面白くて気付けば2時間くらい経ってました。
次から次へと関連動画が出てきて、ある候補者の応援動画を見ると、
対抗候補者の動画がお勧めに出てきたりで、
次から次へと見てしまいました。

新潟で生まれ育った自分。
東京都民ではないので選挙権はないのですが、
自分ならこの候補者に投票するなー、とか、
この人はないわー、とか、いろんな事を考えてました。
なんか、さすが首都東京と言うべきか、
良くも悪くも派手な選挙ですね。
地方の首長選挙もこんだけ面白い選挙戦になれば
投票する人も増えるんだろうなぁ。

ということで、
今日の写真は近所の公園に生えていたウツボグサ。
利尿作用などがある薬草だそうです。

今日の練習

朝練:ジョグ12km

この時期になると夕練は気温が高くて辛いので
ランニングなどのメイン練習は朝練にまわして
室内トレを夕方にしようかと思ったり思わなかったり。