2018-12-8 追記

WordPressをバージョンが4.98から5.0にバージョンアップしたところ
再び本事象が発生しました。
今回は「Advanced Ads」いうプラグインが不具合を起こしているようです。
このプラグインも数日前に最新バージョンがリリースされています。
プラグインの停止中はエラーは発生しません。

phpのバージョンを7.2.10から7.1.22にダウングレードしたところ、
事象が解決しました。
しばらくこのまま様子を見ます。

2018-11-30 追記

昨日は解決した、本事象ですが、
今日になってまた発生しました。
今度はどうやら「Ad inserter」というプラグインが原因です。
今朝、少し設定をいじったところエラーが出ました。
設定を戻しても直りませんでした。
また、ネットで調べると、phpのバージョンが原因もありうるということで、
利用してる、お名前.comの共用サーバーから
phpのバージョンをいくつか変更して試してみましたが、
改善しませんでした。
しばらくはAd inserterを無効にして様子を見ます。

以下、元記事
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ワードプレスで記事を更新して、
記事をページに切り替えたら、
Fatal error: Unknown: Cannot use output buffering in output buffering display handlers in Unknown on line 0
こんなエラーが出ました。
「致命的エラー:0行目のUnknownの出力バッファリング表示ハンドラで出力バッファリングを使用できません」
(Google翻訳)
意味が分かりません。

ブラウザはchrome。
試しにIEで開いてみたら、問題なく記事ページへ行けました。
一時的なものかな?
と思い、PCを再起動してみましたが直らず・・・

いよいよとなれば、ワードプレスを入れ直して、
バックアップを復元して・・・
という膨大な作業が頭をよぎりましたが、
なんとか解決できました。

原因は今朝6.7から6.8へバージョンアップしたJetpack でした。
Jetpackの設定→執筆タグ→作成、の中の
「スペリング、スタイル、文法をチェック」
これがオンになっていましたが、オフにしたら直りました。


↓↓オフに。

Jetpackは多くの人が導入しているので、
同じ現象の人も多いと思います。
メジャーなプラグインなので対策してくれると思いますが・・・
とりあえず解決して良かった!

今回は以上です!
はちゃの!

Follow Me!!