今日から6月です。もうすぐ梅雨入りです。イヤです。

と言うわけで、明日は雨の予報なので、
今日はたくさん走るぞ!と出かけたのですが、
いつも通り10kmちょいで帰宅しました。

初志貫徹できない弱い心なのか、
いつも通りの練習をちゃんとやっただけで充分なのか、

捉え方によって自己評価が変わってきますが、
最近の私は後者です。
若い頃はかなり自分に厳しくしてましたけど
それだと心が疲れますね。

マイペースでやっていければ良いと思うようになりました。

夏が近いですが、その前に梅雨がやってきます。
明日から少し天気が崩れる予報なので
そろそろ梅雨前線の力が強くなっているのかもしれません。

庭の桜の幹を見ると蟻たちがせっせと働いています。
乗る行列、下る行列、自分よりでかい物を運ぶ姿もあります。
草木や虫を観察していると童心に返ります。

今日の練習

夕練:
スピード走2.5km含むランニング11km