今日はチームの新しいサイクルジャージのデザインを考えていました。
以前から話が出ては消え、出ては消えというのを繰り返していました。
デザインなど、みんなが各々の希望だけを言って、あとは人任せにしちゃうから話が全然前に進まないのです。

こうなったらもう、私が独断的にやってしまおうかと。
デザインは全部私が決めました。色鉛筆なんて使ったのは何年ぶりでしょうか。
お昼過ぎからデザインを考えて気づいたら夜になっていました。
一気に片付けてしまわないと気が済まない性格です。
一応、形にはなったものの、やはり素人のデザインです。
あとはこれを元にプロから修正してもらうことにします。
オーダー先の候補は2社に絞りました。
今、それぞれに問い合わせをしているところです。
雪が溶けて春にチームで走るときまでには間に合うと思います。